おとなになりたくなかった

ぼっちオタクかつ精神科通院しながら一般人のフリをしている人間の日々のあれこれ(更新停止中)。コメント承認制です。

嫌いになる努力・その後

結局、何てことをしてしまったんだろうと原作本と特に思い入れのあるグッズは買い戻しました(笑)
本当に何をやってるんでしょうね……。



・追記・
昨日コメントして頂いたYさま(読み方間違っていたらすみません)、ありがとうございます。
ジャンルの移り変わりが激しいのもそうですが、pixivで流行したネタやpixiv大手が考えたキャラ設定がすぐにオフ同人にも反映されること、公式からの燃料投下から数時間でツイッターに落書きがアップされることなど、変化が早すぎてついていけませんでした。
お互い周りの変化に振り回されず、楽しく同人活動ができたらいいですね…。

文章が下手とのことでしたが、私には読みやすく気持ちが伝わってくる文章だと思いました。
お気遣い本当にありがとうございました。