おとなになりたくなかった

ぼっちオタクかつ精神科通院しながら一般人のフリをしている人間の日々のあれこれ(更新停止中)。コメント承認制です。

何もやる気がしない

仕事やめてから、まあ面接行ってみたりしてるんですが手ごたえはないですね。


地味に、30年以上付き合ってきた友人と縁が切れたことが堪えていて、何もやる気がしないです。
その子も精神病で、お互い自殺したくなった時は連絡しようねって言ってたのに、実際生きてることに耐えられなくて屋上に足を向けたときもその子のことを思い出して踏み止まったのに、それも全部嘘で私だけが彼女のことを頼ってたんだと思うと、もう何も信じられなくって。

何もかもどうでもいいから、早く楽になりたいです。



・追記・
一昨日コメントして頂いたRさま、ありがとうございました。
本当に、今の同人は陰湿な女子会みたいですよね。
表ではニコニコして仲良しアピールしてても、裏では陰口や「どこそこのサークルは何部売れた」とかの探り合いだったり……。
共感していただき、更に私のこともお気遣いいただいて嬉しかったです。
コメントの公開は不要とのことなので、ここでお返事させて頂きました。