おとなになりたくなかった

ぼっちオタクかつ精神科通院しながら一般人のフリをしている人間の日々のあれこれ(更新停止中)。コメント承認制です。

連休明け

余計に仕事が辛いですね、連休明けは…。


学生さんは夏休みでしょうか。

社会人になったらまとまった休みなんてなかなか取れないので、今のうちに存分に謳歌してください。


私の仕事は「やりがい?何それおいしいの?」って感じの、自分がいなくても代わりはいくらでもいるし感謝されるどころか疎まれるばかりの仕事なんですが、今までは趣味に生きていたので別にそれでも良かったんですよ。
福利厚生はちゃんとした会社だし。


しかし、同人活動をやめた今となっては、休日も辛ければ平日も辛い。
休みに原稿するんだ!っていう楽しみを励みに仕事していたのに…。


他の同CPで活動してた人達は、今も楽しそうに交流しながら原稿してるんだろうな、コミケで盛り上がるんだろうなと思うとすごく悔しいです。