おとなになりたくなかった

ぼっちオタクかつ精神科通院しながら一般人のフリをしている人間の日々のあれこれ(更新停止中)。コメント承認制です。

リボトリールとOD

同人やめることを決意してからというもの、生き甲斐を失って精神的に不安定度が増している。
悲しくないのに涙が止まらなくなることもしばしばで、レキソタンなんて10錠くらい飲んでも全然効かないと訴えたらリボトリールを処方された。

このリボトリールという薬、元々てんかんの治療薬だそうで、焦燥感とか自責から他責へ急に転じる破滅的な攻撃性なんかに効くような気がする。

しかし、最近は0.5mgじゃ効き目が薄くなってきて結局2錠、3錠と飲んでしまう…。
薬で眠くなりにくい体質だし、何とか仕事できているからいいのかなあ。